第615回:撮影練習5(1)

« 第614回:イメチェン計画 | 近況トップ | 第616回:撮影練習5(2) »

第615回:撮影練習5(1)

 早起きして、またぞろ撮影練習に行ってきました。

 今回は近鉄の生駒駅におじゃまして、6時半から1時間ほど撮らせていただきました。

 とりあえず今回は、こんな場所で撮りましたという写真だけ。

ロケハン写真・生駒駅

 生駒駅西口のデッキから、撮らせていただくことにしました。

 この日は天気が悪かったので、空をあまり入れずに撮ろうと思い、俯瞰できるこのポイントを選びました。

 ここは、近鉄奈良線・けいはんな線が並行する区間で、いろんな電車が走ります。

 橋の下に見える地下空間は、全長3kmを超える新生駒トンネル・生駒トンネルの入り口です。

 1時間ほどの間に、ここでどれだけいろんな電車を撮れるか、試してみました。

 結果は次回、紹介させていただきます。

2009年6月17日 23:50 カテゴリー:写真

« 第614回:イメチェン計画 | 近況トップ | 第616回:撮影練習5(2) »

Movable Type