第609回:休息中

« 第608回:連休の間に | 近況トップ | 第610回:インフルエンザ »

第609回:休息中

 天気がよかった先の週末。

 土日続けて仕事に出て、ボロボロになって帰ってきました。

 日焼けして、文字通りボロボロなのです。こんな季節に。

 やはり、外で1日立ち仕事だと、この季節とはいえ、甘くみてはいけません。

 梅雨入り前で好天が期待できるこの時期、皆様もお気を付けくださいね。

 日焼けすると体力を使うもので、仕事から帰ったらじきに寝る、の繰り返しになってます。

 回復するまで、しばらく時間がかかりそうなので、このまま無理せず仕事ライフを続けます。

 来週末は久々の旅行なので、それまでにきっちり元気になっておかなければ、なのです。

練習ラフ

 またまた久しぶりになる落書きです。

 ものにしたい絵柄のイメージを固めつつあるのですが、なかなか思いを形にできません。

2009年5月13日 00:00 カテゴリー:雑記

« 第608回:連休の間に | 近況トップ | 第610回:インフルエンザ »

Movable Type