第607回:再放送?

« 第606回:AC6攻略もどき3 | 近況トップ | 第608回:連休の間に »

第607回:再放送?

 第594回で書いた「涼宮ハルヒの憂鬱」の放送を、録画してちょくちょく見ているのですが、「あれっ?」と思うようになりました。

 再放送ということで始まった今回の放送ですが、放送の順番が全然違いますよね。

 最初は、文庫の順序に並べ直したのだろうと思っていたのですが、直近放送分で、もうキョン&古泉がタクシーに。

 ここに来て、「もしかしてこれは、新作導入のためのおさらいなのでは」と思うようになりました。

 ここまでの放送は、文庫の掲載順で、本筋的な部分だけをピックアップして流してますしね。

 ちなみに、過去のTV版・DVD版のどちらとも違う台詞が入っていたりするそうで、これももしかしたら、新編を視野に入れた調整なのかも?

 もしかしたら、今月中旬にも新編が?

 どこかで情報が出てたら申し訳ありませんが、思ったままを書かせていただきました。

2009年5月 2日 23:00 カテゴリー:雑記

« 第606回:AC6攻略もどき3 | 近況トップ | 第608回:連休の間に »

Movable Type