第590回:2009年の抱負

« 第589回:充実出張 | 近況トップ | 第591回:ささやかな応援 »

第590回:2009年の抱負

 年が明けましたが、残念ながら日付感覚が麻痺していて、実感が湧いてません。

 今年ものんびり更新を続けていく予定なのですが、ときどきお立ち寄りくださいますと嬉しいです。

 今年は、サイト完成に向けた一年と銘打って、少しずつでも前進していこうと思います。

 今年の3月でサイト公開9周年を迎えて、以後は10周年に向けての時期に入ります。

 この10周年までに、CGギャラリー以外のメインコンテンツを完成させたいと思っています。

 まだまだやるべき準備は多いのですが、この達成を目標としていきます。

 無理しない程度に、楽しくやっていきたいと思います。今年もよろしくお願いします。

2009年1月 1日 00:10 カテゴリー:雑記

« 第589回:充実出張 | 近況トップ | 第591回:ささやかな応援 »

Movable Type