第571回:痛車

« 第570回:遅れの元凶 | 近況トップ | 第572回:DQ6 »

第571回:痛車

 正直、最初はイタリア車のことだと思ってました。フェラーリとかフィアットとか。

 その正体は、コミケの会場に集まるようになったという、まさに痛い車。普段はどうしているんだろうと、気になって仕方ありませんが。

 最近は自動車の世界にとどまらず、東急東横線にプリキュアの痛車が出現したそうで、見てみたいと思いつつ、猿が東横線の改札に現れた理由はもしや......と頭をよぎるのは末期症状ですね。とにかく、痛車はだんだん無視できない存在になってきているようなのです。

 そして、そんな痛車が、ついにレースの世界に。

 初音ミク痛車、もっと"痛く"なって「SUPER GT」へ(ITmedia News)

 出場先は、天下のSuper GT。300クラスに出場するBMWのZ4に、ここまでやってしまったそうです。もう意気に感ずとしか言えません。

 これが走る姿を見てみたい......次の日曜の17:30から、テレビ東京系の「激走! GT」で、もしかしたらレースの様子が見られるかもしれません。

2008年8月21日 23:30 カテゴリー:雑記

« 第570回:遅れの元凶 | 近況トップ | 第572回:DQ6 »

Movable Type