第557回:筋肉痛

« 第556回:こっそりRO | 近況トップ | 第558回:画面解像度 »

第557回:筋肉痛

 引き続き心身ともに低調です。

 疲れが露骨に体に出てきて、体が固まって激痛に襲われています。誓って運動不足ではないのですが、寄る年波を実感してしまいます。だんだん無理がきかなくなってくるんですね。

 姿勢を変えるのにも不自由するほどの痛みに耐えているうち、前にもこうなったことがあるのを思い出しました。一昨年、ROの皆様と東京でオフ会させていただいた時、これに近い状態でした。

 既に削除している当時の近況を掘り返してみると、確かにそのことが書いてありました(第408回)。しかしこの時の試練は、お別れした後に乗った夜行バス。一晩明けたら、本当に立てなくなっていたことを覚えています(笑)

 皆様は、こんな風にならないよう気をつけてくださいね。何かと無理しないと生きていけない世の中ですが、できるだけ心身もいたわっていきたいですね。

 こんなことを書いていると、また皆様とお会いしたくなってしまいます。相変わらず時間・金銭の両面から動けずにおりますが、皆様お元気ですか? サイト様で近況が分かる皆様も、そうでない皆様も、またいつかの機会によろしくお願いします。

練習ラフ

 練習ラフです。ぼちぼちと、暑中お見舞いに向けて準備を始めています。

 来月以降さらに忙しくなる可能性を考えて、早めに取りかかっています。

2008年6月 8日 22:08 カテゴリー:雑記

« 第556回:こっそりRO | 近況トップ | 第558回:画面解像度 »

Movable Type