第556回:こっそりRO

« 第555回:吹いた宣伝 | 近況トップ | 第557回:筋肉痛 »

第556回:こっそりRO

 先の土日の2日間、ROのログイン権が与えられたので、久しぶりに少しインしてみました。

 先月後半に特大級の仕事をこなして、いまだ尽き果てた精魂が回復していないので、どなたにもご挨拶はせずじまいです。露店を見て回って、調整中の新カプラスキンの表示確認をして、終わりにしました。

 やはり、半年近くもログインしていないと、いろんな変化がありますね。見たことがない頭装備をたくさん見かけたり、自分にも手が届きそうないい装備品があったり。思わず、所持金の量を確認してしまいました。

 まだ、いつ復帰するかは決めていません。数日後かもしれませんし、数ヶ月後かもしれません。とりあえずは、やるべきことを着実にこなしながら、復帰の機会を窺っていきます。

 差し当たって疲れがひどいので、これを何とかします。その間は更新ペースを落とし続けますが、あしからずご了承願います。

ラフ:プリースト

 久しぶりに、ROの持ちキャラをラフ描きしました。殴りプリ子です。

 レベルアップ間近で止まってましたので、復帰したら真っ先にレベル上げようと思います。

2008年6月 2日 23:10 カテゴリー:RO

« 第555回:吹いた宣伝 | 近況トップ | 第557回:筋肉痛 »

Movable Type