第551回:連休中

« 第550回:撮影練習2 | 近況トップ | 第552回:欲望を励起 »

第551回:連休中

 この大型連休は、皆様いかがお過ごしでしょうか。私のほうは......。

【近況その1】

 私はばっちり風邪ひいて、寝たり起きたりの繰り返しでした。

 養生するだけではもったいないと思って、やりたいことを進めていると、なんだか治りが遅い気がしてます。

 まあ、そのうちには治るでしょう。とりあえず、声だけでも出せるようになりたいです。

【近況その2】

 相も変わらず、連載小説の原稿を進めてました。ただ、その後の進みは遅くなって、今で結びの部分に突入したところです。あと1回か2回かの分量で完結する予定です。推敲込みで、月末には何とか完成させたい、という予定です。

【近況その3】

 前に近況の落書きで紹介した、プリキュア5のこまちちゃんを清書してみました。

 ぜひご覧になってください。

【近況その4】

 近況というよりお知らせなのですが、サイト更新チェッカ「WWWC」への対応を、次回更新時点をもって終了します。

 これまで6年ほど、同ソフト用のメッセージをトップに埋め込んで対応していましたが、アクセス解析の結果、WWWCによるチェック実績が皆無だと分かりました。そこで、主にSEOの観点から対応を終了することにしました。ご苦情はないと思いますが、一応告知させていただきます。

 こんなところです。

 私はカレンダーの赤い日&土曜日が休みなので、とりあえず今日で連休は終わりです。でも、今回は休日の繋がりが最悪のパターンなので、逆に次の週末が近いです。なのでまだまだ連休気分だったりします。仕事は必死ですけどね。

2008年5月 6日 22:30 カテゴリー:雑記

« 第550回:撮影練習2 | 近況トップ | 第552回:欲望を励起 »

Movable Type