第527回:夕焼けとくれば

« 第526回:パワーダウン | 近況トップ | 第528回:休止のお知らせ »

第527回:夕焼けとくれば

 少しずつ日がのびて、ちょっと気分がいい今日この頃です。日の入りが17時前の頃は、なんともうら寂しいものでしたが、最近はだいぶ違います。日の入りは毎日1分ぐらいずつ遅くなっているので、あと1週間もたてばさらに違ってくるはずです。

 職場の窓からいい夕日が見えたりするのですが、そういうのを見るにつけ、こんな天気のときに写真を撮りに行きたいと思ってしまいます。

夕景の写真

(画像クリックで横1600ピクセルの大判画像表示:約226kB)

 先日撮った夕方の写真です。綺麗にピントが合った夕方の写真って、いいなあと思います。そういう写真の腕も極めていきたいなと思います。

2008年1月17日 21:20 カテゴリー:写真

« 第526回:パワーダウン | 近況トップ | 第528回:休止のお知らせ »

Movable Type