第515回:のんびり

« 第514回:新ブラウザ | 近況トップ | 第516回:ブレイクスルー »

第515回:のんびり

 のんびり過ごした3連休。体調が悪くて寝込み気味ではありましたが、おかげで体力は戻せた気がします。

 その間、こんなことをしてました。

 初日。嫁に「いさじ」氏の歌を紹介されて衝撃を受ける。詳細自粛。

 2日目。「ジパング」の単行本に衝撃を受ける。あの人が......だったとは。

 3日目。「魔界戦記ディスガイア3」のムービーに衝撃を。若本さん素敵。

 他には寿司食べに行ったり、部屋の片付けを少しだけしたり、走ってきたりしてました。クリスマスとは縁遠い過ごし方ですが、気にしないでおきます。

 上で衝撃を受けたアーティクルへのリンクは割愛させていただきますが、よろしければ検索してみてください(初日・3日目の件は、ニコニコ動画やYouTubeなどで)。

 ただし初日の件については、全年齢対象をうたう当サイトでは、そのすべてを推奨できかねるウホッな内容が含まれますのでご注意を(笑)

 いずれもフレッシュな情報ではないので、既にご存じの方も多いとは思うのですが、自らの近況として書かせていただきました。

2007年12月24日 20:00 カテゴリー:雑記

« 第514回:新ブラウザ | 近況トップ | 第516回:ブレイクスルー »

Movable Type