第504回:コメント

« 第503回:休みの間に | 近況トップ | 第505回:D300 »

第504回:コメント

 作者近況をMobabletypeにしてから、初めてコメントをいただけました。

 やはり反響をいただけると、嬉しいものですね。俄然励みになります。R-ミヤビさん、ありがとうございます!

 実は、リニューアルを機に掲示板を廃止して以来、サイトの内容についてはとくに反響をいただくことのないまま今に至っていました。最近のウェブでは、昔のように交流を密にする風潮も薄れているので、反響がないのも当然の成り行きかと思っていたのですが、やはり交流はあると嬉しいです。

 蛇足ですが、コメントが今までなかったので、このたびコメントをいただけて初めて、近況のメインページにコメント数が表示されない(コメントがあるのに0件表示のまま)という不具合があったのに気付いた始末でした。この先、まだまだいろんなところに手を入れていかなければ。

 そして、お世話になっている皆様にも恩を返していかなければなりません。

連載小説・登場人物ラフ

 今回の落書きは、連載小説の登場人物のラフです。

 重要人物として、この先登場させる予定です。

 まだ風呂敷を広げる気か、と突っ込まれそうですが、これに対しては、今は「そうではありません」とだけ書いておくことにします。

2007年11月20日 23:25 カテゴリー:雑記

« 第503回:休みの間に | 近況トップ | 第505回:D300 »

Movable Type