第495回:東京行き(1)

« 第494回:感性の力 | 近況トップ | 第496回:東京行き(2) »

第495回:東京行き(1)

 長らく更新をお休みしながら、久しぶりに東京に行ってきました。

 超縮減予算体制のもと、派手な行動は極力慎みながら、10月28日(日)・29日(月)の1泊2日で行って来ました。

 仕事が忙しいうえに、油断するとすぐ風邪に突入しそうな体調をひきずって半月ほど。体調管理のために睡眠を長めにとったり、体力作りに励んだり、できる限りの準備をして臨みました。そのせいで、サイト管理の時間がまったく取れなかったのですが......。

 道中の2日目に無理したせいで、帰ってきた後は見事に燃え尽きて風邪ひきました。そして今週、倒れかけながら仕事をしているうちに、ようやく治ってきたところです。

 ちなみに1日目は東京をウロウロして、夜は飲みのひとときを過ごさせていただきました。

 2日目は幕張に移動して、ひたすら東京モーターショーに入り浸っていました。

 お忙しいなか、楽しくお話させていただきましたお二方には、心から感謝しております。そして皆様には、長らく更新を止めてしまっていたことをお詫びします。

 次回以降しばらく、道中の記録を紹介させていただきます。

 とりあえず、続きの部分に、写真を1点添えさせていただきます。

 東京モーターショーの会場で、不覚にも笑ってしまったワンシーンを。

 ブースの人、絶対わざとチャンネル選びしてるでしょう、と。

当日のMVP

2007年11月 2日 17:00 カテゴリー:写真

« 第494回:感性の力 | 近況トップ | 第496回:東京行き(2) »

Movable Type