第476回:夏休み

« 第475回・CG近況 | 近況トップ | 第477回:百貨店記事と見せかけつつ »

第476回:夏休み

 今朝の空は、数年ぶりに見るような見事な青でした。ほぼ完成している暑中お見舞いCGの空の色を変えたくなるぐらい、素敵な色でした。

 そんなことを思っていると、近畿には梅雨明け宣言が出たようで、本格的な夏に突入しました。もっと長引くかと思っていましたが、まずまず平年並みでした。

 夏の間にどこかへ行きたいと思うのですが、ゲットしようかと激しく悩んでいるアイテムがあります。

 「スーパー早特往復きっぷ」(※発売終了)

 20,000円で東京に往復できるなら、ぜひ行ってみたいです。きっとこのきっぷ、この値段で需要があるかを見るためのテストも兼ねているはずなので、ここで飛びついて売り上げに貢献しておけば、今後も発売してもらえる可能性も上がるかも、とも思ったりで。

 でも悩むのは、もしこれで東京に行ったとして何をするか、なのでした。会いたい方はとてもたくさんですし、回ってみたいところもたくさん。日帰りが限度の私には、何とも悩ましい限りです。行くとしたら8月下旬なので、もうしばらく楽しく考えることにします。

2007年7月24日 22:45 カテゴリー:雑記

« 第475回・CG近況 | 近況トップ | 第477回:百貨店記事と見せかけつつ »

Movable Type