第464回:のんびり再開

« 第463回:12か月点検 | 近況トップ | 第465回:復帰のためには »

第464回:のんびり再開

 久しぶりに連載小説を追加しました。そろそろ、連載小説もキリキリ更新していかなければと思った矢先に、サイトリニューアルを思い立ったもので、その間TRPG・ROともども手つかずになってました。

 これからまた、のんびりですが更新再開しますので、よろしくお願いします。

 今回分のシナリオは完成していますし、登場人物も動きのいい奴揃いですので、いったん勢いがつけば連載も速いと思うのですが、どうなるかはまだ自分にも分かりません。

 ずいぶん先の最終章に向けての概略シナリオも、だいぶできてきました。最後の見せ場も決めていますので、何としてもそこまで連載していきます。頑張って、少しでも満足度の高いものに仕上げていきたいと思います。

 最後に、今回の章のキーとなる台詞を置いておきます。

「約束したからな、あいつとは。どんな奴からも守ってみせるって」

2007年6月29日 23:50 カテゴリー:連載小説

« 第463回:12か月点検 | 近況トップ | 第465回:復帰のためには »

Movable Type