第465回:復帰のためには

« 第464回:のんびり再開 | 近況トップ | 第466回:巨大シリーズ2 »

第465回:復帰のためには

 連載小説に続いて、久しぶりにROのコンテンツを更新しました。実はこれまでに撮り貯めしたスクリーンショットから抜き出して記事にしたもので、スクリーンショットの日時はだいぶ前だったりします。

 ブランクになっている期間のことを紹介したいから、という理由もあるのですが、一番の理由は今まともにROができないからなんです。

 前から熱暴走っぽくROの画面表示が乱れていたのですが、パソコンの排熱関係をいろいろ改良しても収まらず、結局ビデオカードが壊れているという結論に至りました。これを交換すると少し高くつくので、躊躇しています。

 いっそGeForce8600GTあたりに換えてみようか、でも今のパソコンの基本性能だと持てあますのも確実だし、そもそも先月は飲み会が多かったから小遣いが激減してるし。こんなことを考えながら膠着してます。とりあえずは、ソロ狩りなし・お話オンリーで復帰しようか、とも思っています。これだと画面が乱れても何とかなりますしね。

追伸:キャラ紹介のリンクの設定誤り、ご指摘ありがとうございます。メールを拝見して、慌てて直させていただきました。ご迷惑をおかけしてしまい、深くお詫び申しあげます。

 私のキャラの能力は改めてご覧いただけるとおり、ひたすらAGI一辺倒です。ソロ狩り中心なので、その時に安定するタイプを志向して育てています。そのおかげで、最近の強力ダンジョンでは軒並み歯が立たなくて、四苦八苦してるんですけどね(笑)

2007年7月 1日 18:50 カテゴリー:RO

« 第464回:のんびり再開 | 近況トップ | 第466回:巨大シリーズ2 »

Movable Type