第897回:2023年・新年のご挨拶

« 第896回:東京旅行(1) | 近況トップ | 第898回:東京旅行(2) »

第897回:2023年・新年のご挨拶

 新年のご挨拶を申し上げます。

 多忙で年末に更新を滞らせましたが、何とか元のペースに戻していけそうです。

 改めて絵を中心に取り組んでいこうと思います。

 恒例の昨年の振り返りですが、ギャラリーでは昨年比4枚増の30枚を公開しました。

 昨年と同じく新年1冊とともになので、だいぶ頑張ったと思います。

 今年も近い規模の枚数をこなしながら、質の向上にも取り組みたいです。

 サイトのモデルチェンジはならずでしたが、内部構造を改めて、モデルチェンジしやすい造りにしました。

 どういうデザインにするかさえ決めたら、あとは一気に走れるのですが。イメージを固めていきます。

 今年も忙しい日々になりそうですが、できるだけのことを進めていきます。

 本年もよろしくお願いいたします。

 今回も最後に、ギャラリー次回作の線画を添えさせていだきます。

ギャラリー次回作の線画

2023年1月 1日 00:00 カテゴリー:雑記

« 第896回:東京旅行(1) | 近況トップ | 第898回:東京旅行(2) »

Movable Type