第896回:東京旅行(1)

« 第895回:自動更新 | 近況トップ | 第897回:2023年・新年のご挨拶 »

第896回:東京旅行(1)

 10月29日~30日で、東京に出かけてきました。

 今回は飛行機で羽田へ。

 時刻の関係で使用しにくくなったけど、今回は乗りたくなってチョイスしました。

三河湾上空から

 天候はまずまず。名古屋周辺もこのようにバッチリでした。

羽田空港第2ターミナル・到着ゾーン

 到着した後は、列の最後当たりで降りて、静かになった到着ゾーンの通路を歩くのが好きです。またここに帰ってきたなという気持ちに。

羽田空港第2ターミナル・展望デッキ

 空港に着いたら、すぐに移動しないのが私の常。地下でそばをいただいてから展望デッキへ。以前より人も増えて、活気が戻ってきたのを感じました。

 その後は連絡バスで第3ターミナルへ。6分間隔に減便されたバスでは満員になるほどの人出でした。

羽田空港第3ターミナル・到着ゾーン

 ネットで調べてもなかなか画像が出ない到着ゾーン。

 ここの看板、液晶モニタで言語切り替えがされてます。すごい。

 あと何回か、写真をまじえて続けさせていただきます。

 最後に今回も、ギャラリー次回作の線画を。

ギャラリー次回作の線画

2022年12月 3日 16:00 カテゴリー:写真

« 第895回:自動更新 | 近況トップ | 第897回:2023年・新年のご挨拶 »

Movable Type