第894回:リニューアルの構想

« 第893回:バナー追加終了 | 近況トップ | 第895回:自動更新 »

第894回:リニューアルの構想

 諦めずにじわじわ考えてるサイトリニューアル。

 じっくり考えてる時間はないんですが、少しずつイメージをまとめています。

 今度は横幅をいっぱいに使おうと思っているんですが、大きい画面で全画面幅で文章を表示したら、視線の横移動が大きくなってしまうのが問題かと思って。

 どうしようか考えて、ヘッダと振っただけ横幅いっぱい使おうかと考え中です。

 間の本体部分は幅の制限を設けるつもりですが、今のデザインと同じく、ウインドウ幅に対する比率で設定するつもりです。

 そのあたりをどう調整できるかは、またゆっくり考えていきます。

 今回も、ギャラリー次回作の線画を添えさせていただきます。

ギャラリー次回作の線画

2022年11月19日 16:00 カテゴリー:雑記

« 第893回:バナー追加終了 | 近況トップ | 第895回:自動更新 »

Movable Type