第869回:トロプリ

« 第868回:ドライブ交換 | 近況トップ | 第870回:OSバージョンアップ »

第869回:トロプリ

 楽しい1年を届けてくださったトロプリに感謝。毎週、明るいひとときが楽しみでした。

 そんな最終回を記念して、描きかけだった絵を急いで仕上げて、ギャラリーに急遽割り込ませました。

 予定していた絵は、次回更新で改めて公開させていただきます。

 今回のギャラリーの絵、最終回の2つ前になるトロプリ44話を見た時点で描いたのですが、まず描こうかと思ったのはこちら。

ギャラリー・当初構想分

 いくらなんでもやり過ぎかと思ってギャラリー公開分を描いたのですが、45話はそれどころではなく。やってくれたなと思いました。最高です。最後まで盛りだくさんで楽しくて、とても幸せです。

 明るい話題が少ない世の中にあって、トロプリからは癒しと元気をたくさんいただきました。余韻にひたりながら、この先も明るく活動していこうと思います。

2022年1月30日 10:00 カテゴリー:CG

« 第868回:ドライブ交換 | 近況トップ | 第870回:OSバージョンアップ »

Movable Type