第754回:イベント参加のこと

« 第753回:PC組み換え | 近況トップ | 第755回:プリキュアまつり参加 »

第754回:イベント参加のこと

 気が付けば、冬ももう終わり。近所でも桜の花がちらほら咲いてます。

 まだまだ先かと思っていたイベント参加も、すぐそこまで迫ってきました。

 まずは4月5日(日)に、京都市勧業館みやこめっせでの「プリキュアまつりDX4」に、そして4月26日(日)に、大田区産業ホールPiOでの「レインボー・フレーバー12」に、それぞれ参加させていただきます。

 ある程度の参加回数になってきたものの、まだまだ緊張します。

 例年の春は近畿のイベントに限ってますが、今回は東京にも。いつもGWに重なると身動きできなくなるんですが、今回のレイフレは連休前で助かりました。

 今回楽しみなのが、プリキュアまつりの前夜祭。スマイルプリキュアの修学旅行回で描かれた「いろは旅館」に泊めていただきます。

 趣味の活動で合宿するのって、十数年前にTRPG仲間で箱根に行って以来。これまた緊張してますが、ご参加の皆様とどんなお話ができるのか楽しみです。

 ネットの交流も気軽で楽しいですが、直接言葉を交わすオフイベントにも、格別の魅力がありますね。

 今回もたくさんの方と再会できそうで、そして新たな交流もありそうで、楽しみです。

 CGギャラリーにポスター・ポストカード用の絵をアップしましたが、その他のイベント関連イラストは、pixivにまとめてアップしましたので、よろしければつぎのURLでご覧願います。

 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49532216

2015年3月29日 23:10 カテゴリー:雑記

« 第753回:PC組み換え | 近況トップ | 第755回:プリキュアまつり参加 »

Movable Type