第748回:サーバー移転

« 第747回:書店委託 | 近況トップ | 第749回:移転作業中 »

第748回:サーバー移転

 ただいま、サーバー移転の手続き中です。

 Movable Typeのバージョンアップのためにサーバー移転が必要になって、長らくお世話になったレンタルサーバーから移ることにしました。

 サイトへの接続方法や見た目は変わりませんが、とりあえず作者近況のシステムだけ新バージョンになります。

 おそらく数日内に新サーバーに接続されるようになるかと思いますが、移行期にメール受信に不具合が生じるかもしれません。返信が必要なメールには24時間以内に返信しますので、もしメールをお送りいただいても私から反応がなければ、お手数ですが再送信いただくか、ツイッターなどでお知らせくださいますと幸いです。

2014年11月26日 22:15 カテゴリー:雑記

« 第747回:書店委託 | 近況トップ | 第749回:移転作業中 »

Movable Type