第698回:一通の葉書

« 第697回:夏のインケツ祭り | 近況トップ | 第699回:更新完了 »

第698回:一通の葉書

 お盆が過ぎて、前線も南に移ってきて、一気に夏が終わりに向かっているかのような今日この頃。

 ソーラーパワーが不足したがごとくに、体調を崩してしまいました。

 仕事の進行が一服して気が抜けた、わけではないと思っているのですが、どうしようもなく体力切れしていて、この週末は寝ながらダラダラしています。

 そこそこ鍛えているつもりなのに、気力より先に体力が尽きるとは。年ですかね(笑)

 そんな今日この頃、運転免許更新の葉書が届きました。

 5年を経て、ようやく来たかの更新葉書。

 そう書くと、「この野郎ゴールドか、鼻持ちならねぇ」とシバかれてしまいそうですが、残念ながら今の免許証は青であります。

 青い5年間を経て、ようやくゴールドに返り咲ける時がやって来ました。

 と書くと、私が何歳以上かが絞れてしまうのですが、そんなことが気になる方もいらっしゃらないはずですね。

 しかし、油断は禁物。

 今から更新までに1点引かれると、もしかしてまた青になってしまうのではないでしょうか。詳しいことは分かってないのですが。

 更新できるようになったら、さっさと行って、現物を手に入れておこうと思います。

 それがあれば、任意保険料も安くなりますしね。

2011年8月21日 00:05 カテゴリー:雑記

« 第697回:夏のインケツ祭り | 近況トップ | 第699回:更新完了 »

Movable Type