第684回:ネタはあっても

« 第683回:11周年 | 近況トップ | 第685回:オープンほやほや »

第684回:ネタはあっても

 サボってました、近況の更新。

 ネタはいろいろあったのですが、余暇を全部別のことに振り向けてました。

 とりあえず最近は、絵を描くのに集中してました。桜を描いたので、あまりゆっくりするわけにもいかず、最後はダッシュで仕上げました。

 このたび公開した絵は、エイプリルフールのネタとして着手していたのですが、スケジュールが逼迫して、半月もずれてしまいました。決して震災を意識して自粛したわけではなくて、単に時間がなかったのです。

 本当は、アホなことでもやってみたかったんですけどね、今年も。こんな時だからこそ、あえて。

 ともあれこれからは、通常営業に戻そうと思います。

 大した近況ではありませんが、ある程度ネタもありますので、まずそれを書いていこうと思います。

鹿児島市・中央公民館前交差点

 ネタ予告です。

 国道の番号がいっぱいだと思って撮った、鹿児島市の中央公民館前交差点(西郷さんの銅像前)。

 残念ながら国道3号・国道10号の終点は、この西隣の交差点のようですが、これこそは沖縄へ続く国道58号の起点だそうです。

2011年4月15日 23:50 カテゴリー:雑記

« 第683回:11周年 | 近況トップ | 第685回:オープンほやほや »

Movable Type