第554回:完結に向けて

« 第553回:気象の妙 | 近況トップ | 第555回:吹いた宣伝 »

第554回:完結に向けて

 やっとできました、連載小説の原稿。

 書式を整えて、サブタイトルの画像パーツも作って、HDD故障に備えてサーバーにコピーを書き込んで。これで後は、推敲を進めながら公開していくだけです。

 というわけで、今週の29日に第4部の最終回をアップした後、来月から第5部の連載に入ります。

 第5部・第6部は、あわせて26回に分けてアップします。主立ったキャラが合流したので、異聞録はありません。もともと3部に分ける予定のシナリオを2部構成に縮めましたので、密度の高い内容でお届けできると思います。よろしければこの先も、お付き合いのほどお願いします。

練習ラフ

 練習ラフです。

 連載小説の完成を急いだのには、実はCGの練習に専念したいから、という理由もあります。自分にどこまでできるのか、本格的に挑戦してみたいと思いまして。まだまだ先のことになりますが、頑張ります。

2008年5月25日 23:50 カテゴリー:連載小説

« 第553回:気象の妙 | 近況トップ | 第555回:吹いた宣伝 »

Movable Type