第549回:限界に挑戦

« 第548回:書き進め | 近況トップ | 第550回:撮影練習2 »

第549回:限界に挑戦

 明日、家内と子供を迎えに行きます。

 というわけで独りもん生活は、これにて終了です。

 日曜から今日までにしたこと。

 連載小説の書き進め。18回分。

 我ながらよくやりました。ニフティでTRPGのマスターやってた時でも、ここまでの量の文章は書いてませんでした。

 本当に全力で頑張ったので、妙に頭痛が激しかったりとか、いろいろ反動がきているのですが、気にしないことにします。

 とりあえず今晩ぐっすり眠って、明日は出かけてきます。

 そして連休の間に、あわよくば最終回まで書いてみたいと企んでいます。ここまできたら、やるしかない!

 なぜここまで一気に進めてるかというと、ここで休むと、書き進める気力を永劫に失いそうな恐怖があるんですよね......。

ラフ・ダン&ナイ

 連載小説の異聞録を中心に出ている、戦士ダン&ナイのラフです。左がダン、右がナイです。

 いろんな顔のキャラを描いてみたいです。絵柄のバリエーションを増やせるよう、努力します。

2008年4月25日 23:20 カテゴリー:連載小説

« 第548回:書き進め | 近況トップ | 第550回:撮影練習2 »

Movable Type