第467回:久々TRPG

« 第466回:巨大シリーズ2 | 近況トップ | 第468回:お召列車 »

第467回:久々TRPG

 半年近く更新を滞らせていたTRPG資料を、ようやく更新しました。

 前から展開したかった人物紹介を公開したのですが、ひとまず一覧ページだけの公開です。

 一覧ページも今後充実させていきますが、同時に詳細ページも設けてまいります。そのために、半年前にキャラクター・ジェネレータのExcelファイルを作りましたしね。そこでデータを効率的に生成して、キャラクター・シート形式で公開していく予定です。

 あと詳細ページには、小さいですがキャラクターのイラスト欄も設けますので、落書きギャラリー的にもご覧いただけるかと思います。今後の更新の際にも、ご覧くださいますと嬉しいです。

2007年7月 5日 23:21 カテゴリー:TRPG

« 第466回:巨大シリーズ2 | 近況トップ | 第468回:お召列車 »

Movable Type