第925回:2023年の振り返り

« 第924回:2024年 | 近況トップ | 第926回:ヒーロー »

第925回:2023年の振り返り

 新年の抱負を含めて、昨年のことを振り返ってみます。

 昨年は27枚の絵を投稿しました。

 2週に一度のペースで、一昨年に続いて安定して活動できたかなと思います。

 加えて新刊原稿も整えましたので、自分としては結構描いたなと。

 今年もしっかり描き続けて、腕を上げていきたいです。

 塗りの表現の幅を広げたかったり、新しい描き方に挑戦したかったり。

 できる範囲で、勉強しながら取り組みます。

 その他の活動もできる範囲でやりたいですが、仕事上の勉強もありますので、あくまで無理のない範囲で。

 ライフワークとして続けることを最優先に構えたいと思っています。

 前回、ギャラリー次回分の線画を添えましたが、都合により次々回の公開とさせていただきます。

2024年1月13日 16:00 カテゴリー:雑記

« 第924回:2024年 | 近況トップ | 第926回:ヒーロー »

Movable Type