第838回:近況

« 第837回:ギャラリー裏話 | 近況トップ | 第839回:腕時計 »

第838回:近況

 いろいろ用事が重なって、なかなか描く時間をとれずにいましたが、少しずつペースを戻せてきました。

 仕事のほうは相変わらずですが、秋から自治会の当番が加わって、まともな休みがほとんどないまま1年過ごすことになりそうです。

 時間のやりくりに工夫が要るのですが、少しずつ要領がつかめてきました。

 今回は1週おきでギャラリーも更新できましたが、さすがにこの先、このペースでは無理なので、ほどほどにやっていきます。

 基本的に、月に1回は更新できるように頑張っていこうと思います。

 今は背景を省略して、とにかくペースを上げようとしていますが、手数も少しずつ増やしていきます。

 もっといい感じの絵を描けるようになるために。

2020年10月17日 22:00 カテゴリー:雑記

« 第837回:ギャラリー裏話 | 近況トップ | 第839回:腕時計 »

Movable Type