クラーク
名前 |
クラーク |
(イメージ) |
種族・性別 |
デビル・男 |
|
LV |
68 |
|
クラス |
なし |
|
属性 |
悪 |
|
年齢 |
206 |
|
居住地 |
魔界 |
|
- |
||
精霊魔術 |
- |
|
(威力増加 ポイント) |
||
神聖魔術 |
- |
|
(威力増加 ポイント) |
||
精神魔術 |
ディノルド(36) |
|
(威力増加 ポイント) |
||
暗黒魔術 |
ディノルド(36) |
|
(威力増加 37ポイント) |
||
言語 |
全て |
特性値 | 回避値 | 修正 | 上昇値 | |
---|---|---|---|---|
筋力 |
320 |
S=32 |
ダメージ |
2 |
+64 |
||||
知恵 |
316 |
I=31 |
敵判別 |
2 |
+63% |
||||
信仰心 |
378 |
P=37 |
ディスペル |
3 |
+75% |
||||
精神力 |
238 |
M=23 |
MP |
1 |
+119 |
||||
生命力 |
338 |
V=33 |
HP |
2 |
+169 |
||||
敏捷度 |
229 |
A=22 |
命中率 |
1 |
+45% |
||||
幸運度 |
308 |
L=30 |
交渉率 |
2 |
+61% |
||||
魅力 |
172 |
F=17 |
統率力 |
0 |
8 |
武器 | 基本命中率 | 回避率 | 攻撃力 | 防御力 | 経験値 |
8,050,000/8,250,000 |
---|---|---|---|---|---|---|
武器1 |
468% |
418% |
D6+122 |
57 |
HP |
535/535 |
武器2 |
-% |
-% |
D+ |
- |
MP |
525/525 |
命中判定減算率 (選択ルール) |
-% |
打撃判定減算値 (選択ルール) |
- |
リーダー |
本人 |
(統率力8) |
ステータス |
■正常 □催眠 □恐怖 □魅了 □混乱 □麻痺 □毒 □石化 □呪詛 □昏睡 □死亡 □根絶 |
技能 | |
---|---|
剣 |
90 |
斧 |
90 |
棒 |
90 |
鞭 |
90 |
槌 |
90 |
槍 |
90 |
弓矢 |
90 |
投擲 |
90 |
格闘 |
90 |
盾 |
90 |
歴史学 |
90 |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
技能ポイント |
2,620 |
特殊能力 | |
---|---|
快打 |
10% |
昏倒打 |
0% |
致命打 |
0% |
攻撃回数 |
4 |
不意討ち |
0% |
渾身の一撃 |
なし |
流儀 |
なし |
防御力 |
+0 |
移動力 |
6 |
敵判別 |
63% |
抵抗力(毒等) |
+0% |
抵抗力(魔法) |
+0% |
解呪 |
0% |
ディスペル |
0% |
鑑定 |
0% |
罠判別 |
93% |
罠解除 |
31% |
偵察 |
31% |
アイテム・効果 | ||||
---|---|---|---|---|
武器1 |
悪魔の槌矛 |
攻撃力 |
D6+50 +25% |
3kg |
武器2 |
- |
攻撃力 |
D + |
-kg |
鎧 |
悪魔の衣 |
防御力 |
13 +5% |
2kg |
盾1 |
悪魔の盾 |
防御力 |
9 +5% |
3kg |
盾2 |
- |
防御力 |
- |
-kg |
兜 |
悪魔の兜 |
防御力 |
9 +5% |
3kg |
籠手 |
悪魔の籠手 |
防御力 |
9 +5% |
3kg |
靴 |
悪魔の靴 |
防御力 |
9 +5% |
3kg |
- |
-kg |
|||
- |
-kg |
|||
- |
-kg |
|||
- |
-kg |
|||
服(正装用) ×1 |
3kg |
|||
- |
-kg |
|||
- |
-kg |
|||
- |
-kg |
|||
- |
-kg |
|||
- |
-kg |
|||
- |
-kg |
|||
- |
-kg |
|||
- |
-kg |
|||
- |
-kg |
|||
所持金 |
0GP |
0kg |
||
総重量 |
20kg |
流儀、独自の技・術 | ||||
---|---|---|---|---|
- |
||||
- |
||||
- |
||||
- |
||||
- |
プロフィール | ||||
---|---|---|---|---|
「魔界の六魔導師」のナンバー2。 |
||||
アーウィンの影響を受けて残虐さを引き出された他の魔導師と異なり、 |
||||
冷静さを保っている。物事にきっちり筋を通すタイプで、義理堅い。 |
||||
「聖剣戦争」の際には、アーウィンの命により「運命の戦士」達と戦ったが、 |
||||
最終的に和解した。 |
||||
「貴様達の真意、この戦いを通じて学び取ることにしよう。来るがいい」 |
フェイタル・ウォーリアーズ キャラクター・シート |