第920回:原稿完成

« 第919回:原稿進捗 | 近況トップ | 第921回:あとしまつ »

第920回:原稿完成

 前回書いたとおりのペースで、原稿が完成しました。

 以前はモノクロ1冊で3か月を超えていましたから、フルカラーで3か月切りできて自己ベスト更新です。

 一足飛びとはいきませんが、少しずつ速くなっているようです。

 いつもは完成後に進める絵の修正も、今回は済ませています。

 入稿まで間がありますので、その間に力がついたら再修正しようと思いますが、今できることは完了してすっきりです。

 今回は仕事に全力投球できるように、いつもの生活のリズムの中で無理せず進めました。

 といっても自由時間は全部原稿につぎ込みましたから、他のことが貯まり気味で、これから少しずつこなしていきます。

 原稿中に使い込んだストックも徐々に戻していこうと思いますので、完全に落ち着くのは年明けぐらいかと。

 そこからは新刊告知もしっかりやっていこうと思います。

 今回は原稿の1コマを添えさせていただきます。

 以前にツイッターで投稿したコマですが、完成状態をこっそりお披露目します。

新刊原稿から

2023年10月28日 16:00 カテゴリー:同人誌

« 第919回:原稿進捗 | 近況トップ | 第921回:あとしまつ »

Movable Type