第797回:新年のご挨拶

« 第796回:今年の振り返り | 近況トップ | 第798回:次のプリキュア »

第797回:新年のご挨拶

 新年のご挨拶を申し上げます。

 本年もよろしくお願い申し上げます。

 さて今年も、恒例になった抱負の振り返りをと思ったら、昨年の抱負を公開してませんでした。

 そこで、当時思い浮かべていたことを振り返ってみます。

 絵については、このサイトでは10枚程度の公開を考えてましたが、昨年の公開は13枚。この点はクリアできたかと。

 自分の絵柄を改良するという目的も、ひとまず果たせました。今年でもっとよくしていきます。

 連載小説のリライトを考えていましたが、こちらは実現できず。

 今年もおそらく無理だと思いますが、小さな修正はかけていきたいと思います。

 構想中の新作は、今しばらく寝かせます。

 その他、作者近況のWordPress化を考えていましたが、これもあと1年粘ろうと思います。

 より更新を楽にできるように、PHPの大改造を予定していますが、それを実施する今年末に合わせて実現させようと思います。

 今年も絵を中心に活動するつもりにしておりますが、よりよいものを描けるように張り切ります。

 またお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

2018年1月 1日 00:20 カテゴリー:雑記

« 第796回:今年の振り返り | 近況トップ | 第798回:次のプリキュア »

Movable Type