第796回:今年の振り返り

« 第795回:昔のサイトの姿 | 近況トップ | 第797回:新年のご挨拶 »

第796回:今年の振り返り

 絵のストックとともに、今年はこれを最後の更新にします。

 ここで今年のことを振り返ってみます。

 今年はますます忙しさが増してきて、本の原稿にいよいよかかりきりになってました。

 贈答用の絵、イベント企画用の絵を手掛けながら、残りの時間の大半は本の準備に使っていました。仕事が難しくなって余裕がなくなって、このサイトの更新もずいぶんご無沙汰にしてしまいました。

 絵のほうは、それだけ時間をかけたぶん、1年前より少しは成長できたように思います。

 残念ながらあれもこれもとはいきませんが、このまま当分、絵の練習に専念していこうと思います。

 イベントでの経験も、今後にきっと生かせると思います。

 たくさんの方々にお世話になって、今年も何とか、精一杯の活動の末に納めることができそうです。

 感謝を申し上げながら、よいお年越しとなるよう願っております。

2017年12月31日 15:10 カテゴリー:雑記

« 第795回:昔のサイトの姿 | 近況トップ | 第797回:新年のご挨拶 »

Movable Type