第794回:10年前

« 第793回:ドライブしたい | 近況トップ | 第795回:昔のサイトの姿 »

第794回:10年前

 歴史だけは長いこのサイト。今回は過去の資産を生かそうと思います。

 表題のように、今回は10年前に何を書いてたか振り返ってみます。

 第517回がちょうど10年前の記事でした。

 さて、何を書いているか。

 ......より昔の記事をこのブログシステムに乗せ込もうとして、恥ずかしくなってやめたと書いてあります。思わぬ黒歴史を掘り返してしまいました。ついでに昔のラフ描きが出てきて、なお黒いですね。

 実はHDDのエラーで過去の記事はだいぶ失っているのですが、残骸を見返すのも恐ろしい。20周年企画とかで復活させるとしたら、だいぶ手直しが要るのかもしれません。

 その20周年も、2020年3月。Windows7の終末の少し前です。もうそう遠い先ではありません。

2017年12月28日 23:10 カテゴリー:雑記

« 第793回:ドライブしたい | 近況トップ | 第795回:昔のサイトの姿 »

Movable Type