近況

« 第768回:プリキュアまつりDX5 | 近況トップ | 第770回:春の奈良 »

第769回:プリキュアまつりDX6

 前回分にあたるDX5のことを書いて間もなしに、早速に次のDX6のことを書きます。

 3月27日(日)に、京都市勧業館みやこめっせでの開催となります。

 私は併催のプチオンリー「心のビートは止められない!」に申し込みをさせていただきました。

 以下、当日の私の頒布物等についてPRさせていただきます。

 まず最初にお知らせですが、今回はサークル「中音症候群」星杖さんと合体参加させていただきます。

 「バリトンの人」星杖さんとタッグを組ませていただいての参加、とても楽しみです。

 星杖さんがお留守の際は、星杖さんの頒布物の販売も承りますので、お気軽にお声掛けください。

 私のスペース、ビート10「ホワイト・スクウェア」での頒布物は、以下のとおりです。

■秋新刊「Somnia」予告チラシ

秋新刊「Somnia」予告チラシ・表面

 いつもの形式で、B5サイズ・カラー両面のチラシです。

 実際の原稿の一部から抜粋してきたものです。

 Somniaは「不眠症」insomniaの逆。

 夢をテーマにした新刊にします。

 今度の新刊はスイプリのキャラだけが登場します。

 キャラを絞って、狭く深い描写に挑戦します。

■既刊2種

 2015年秋発行「I treasure you.」

 2014年秋発行「Those Who Gain」を少部数持ち込みます。

■ポストカード2種

 1つは初描きのキュアフローラ。

 本日ギャラリーにアップした「咲き誇る記憶」と同一です。

 ウェブでの公開分よりはるかに精細なものとなります。

 もう1つは初のR-18絵を試験的に持ち込みます。

 ごく少数の持ち込みなので、品切れの際はご容赦願います。

R-18ポストカードの一部

 自スペース以外での頒布物関係は、以下のとおりです。

■開催記念アンソロ2種

 ドキドキ!プリキュアアンソロジー「大切なタカラモノ」

 あかりGenerationアンソロジー「やっぱりハートだね」に、

 それぞれイラスト1点を投稿させていただきました。

 前者には密かに初描きとなるキュアロゼッタを、

 後者にはスミレちゃんとユリカ様を描かせていただきました。

 ちなみにアイカツ!の絵は、完全に初描きとなりました。

 なお、前者はキートンさん、島人さんと編集にも携わりました。

■じゃんけん大会用ポスター

 プリキュアまつり名物の、閉会後のじゃんけん大会。

 今回もポストカード絵を大判にして、景品用に提出します。

 狙っていただけますと嬉しいです。

 以上、当日の頒布物等の告知でした。

 会場でご挨拶ができれば嬉しいです!

サークルカット

2016年3月12日 00:05 カテゴリー:同人誌

« 第768回:プリキュアまつりDX5 | 近況トップ | 第770回:春の奈良 »

Movable Type Pro 6.3.2