第767回:今年の目標

« 第766回:2015年の振り返り | 近況トップ | 第768回:プリキュアまつりDX5 »

第767回:今年の目標

 いろいろやってるうちに、2月も終わろうとしていますが、開き直って今年の目標を書きます。

CGギャラリーに新作を10枚追加

 今年も昨年並みの公開を予定しています。

 昨年同様、秋発行予定の漫画と並行して更新していきます。

サイト構築メモの復活

 独立コーナーとはせず、サイトトップの下にぶら下げる予定です。

 ウェブサイト関係の最近の動向について、書き足したいと思っています。

画力の向上

 サイトの器を改善したから、今度は中身の改善ということで、もっと絵をよくしたいなと。

 毎回少しずつはマシにしているつもりではいるのですが、今年の暮れあたりに、目立った変化を打ち出してみたいと思ってます。

 以上、今年の目標でした。やれるかどうか分からないものも含めてみました。

 しっかり頑張ります!

2016年2月25日 21:50 カテゴリー:雑記

« 第766回:2015年の振り返り | 近況トップ | 第768回:プリキュアまつりDX5 »

Movable Type