第517回:過去の近況

« 第516回:ブレイクスルー | 近況トップ | 第518回:回顧 »

第517回:過去の近況

 ふと、このコーナーの過去の記事に目を通してみました。

 過去のものを、この近況のシステムに移して閲覧できるようにしようと思ったのです。

 過去のデータを掘り返していざ見てみると......ダメでした。

 今以上に箸にも棒にもかからないものだらけで、今の自分の感覚ではとてもお見せできるものではありませんでした。

 過去の自分を恥じ入るやら、若干でも進歩している自分にほっとするやらで、なんともいえず複雑な思いがしました。

 マシな記事だけはネタとして将来掘り起こすかもしれませんが、全記事の復活だけは絶対にないと断言させていただきます。

 落書きだけは、何かの機会に再展示するのもいいかな、と思うんですけどね。

ラフ:RO見聞録より

 RO見聞録より、ブラックスミス子のラフです。服は適当です。

 新年のご挨拶CGも、このキャラでまいります。

2007年12月28日 23:01 カテゴリー:雑記

« 第516回:ブレイクスルー | 近況トップ | 第518回:回顧 »

Movable Type